我らは野良猫である

人生の中で出会うなにか

「あなたみたいな人は初めて」と言う人

個人による感想

テレビで、何かの健康食品のCMが流れていました。

医者か専門家が話しているかのようなシーンで、小さな文字で

「個人による感想です」と表示されているのを見つけた子供が、その専門家風の人物に対し、

「 その個人による感想って何?じゃあ、あなた誰?」

と、突っ込んでいまいした。

いいですねー

個人的意見で良いなら。

今日は、私も思いっきり個人的意見で書いてみました。

 

 

あなたみたいな人は初めて

そう言う人は、視野が狭い。

考えの幅がない。

自分が決めつけで物事をみていることに気がついていない。

悪口のようだけど、それが事実。

 

 

「おかしい」と言う言葉を使う人

あなたが、おかしいのです。

「あなた、おかしい」と言う人に

「どの部分がおかしいのか?」と質問しても、

はぐらかした答えしか返ってきません。

おかしくない人は、他人を「おかしい」とは言いません。

 

 

孤独感

字のごとく。

孤独を感じている。

人は本来、孤独ではありません。

なぜ、孤独を感じるのでしょうか?

一人で過ごすことができないからです。

 

 

個人的意見の感想

書いてみたら、正当性はあるものの、宗教臭くなりました。

私が知名人ならいいのでしょうが、

知名人ではないので、冒頭の「個人による感想」になりましたね。